| 二人挙式について | |
| 会場(雰囲気、滞在、景観) | ★★★★★(大変満足) |
|---|---|
| サービス(スタッフ対応、気配り) | ★★★★★(大変満足) |
| 新婦様ヘアメイク(技術、対応) | ★★★★★(大変満足) |
| 装花関係(ブーケ、会場装飾) | ★★★★★(大変満足) |
| 写真、ビデオ撮影(雰囲気、質量) | ★★★★★(大変満足) |
沖縄で、ビーチを背景にフォトを撮りたいと考えており、ここが一番きれいだったから
<フォトウェディングを終えてのご感想、弊社への感想またはご意見>
この度は、素敵で思い出に残るフォトを撮ってくださりありがとうございました。
打合せ段階から、たくさん要望を出していたにもかかわらず、可能な範囲で対応しますとのことだったのですが、すべてというくらい私たちの要望を叶えてくださり、大変満足しております。
筒井さまをはじめ、当日の皆様のご対応がとても素晴らしく私どもはもちろん、両親、友人も感動しておりました。
また、カメラマンも橋本さんにお願いして、本当によかったなと感じます。
データをいただいて、写真にはもちろん大満足しているのですが、楽しく撮影できたことが、わたしたちの大切な1日をとても素敵なものにしてくださったなと感じております。
さらに、ヘアメイクをしてくださった神崎さんにも直接お伝えさせていただいたのですが、要望した髪型を忠実に再現してくださり、今まで数々ヘアメイクしてもらった方の中で一番満足のいく仕上がりでした。
ヘアメイクチェンジや、衣装チェンジをたくさんしたにも関わらず、一切嫌な顔をなさらず、素敵ですね等といった嬉しいお言葉をたくさんかけてくださり、ヘアメイクも神崎さんでよかったなと心から思っております。
余談ではございますが、最近では、前撮りやウェディングフォト会社の詐欺が増えているというニュースを多く目にしていたのですが、御社は細やかに打合せをしてくださったり、LINEでもすぐに対応してくださったりしたので(そういった不安は一切なかったのですが)とても安心してお願いすることができました。
何から何までありがとうございました。カノンさんにお願いして本当に良かったと感じております。私たちの晴れの日を素敵な1日にしてくださりありがとうございました。

















